よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
- マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
- パスワードの変更はできるのですか?
- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
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当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口(0000-00-0000)までお問い合わせください。
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
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パスワードを○回[○の回数は、信用金庫がしんきん電子記録債権システムの利用申込の際に指定いただく数を記載願います。]連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(0000-000-0000)までお問合せください。
- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
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電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
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電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。